跡見学園女子大学学園祭ホームページ

紫祭概要

開催日 2015年10月31日(土)〜11月1日(日
時間 10時〜18時
場所 跡見学園女子大学 新座キャンパス

第48回紫祭テーマ “Bouquet”

今年度の紫祭テーマは『Bouquet』に決定しました。
新座キャンパスでは、春はつつじ、夏は紫陽花、秋は金木犀、冬は山茶花、そして一年を通して学園の象徴でもある桜が咲き、私たちは一年中花に囲まれて学校生活を送っています。今年、跡見学園女子大学は開学50周年という節目の年を迎えました。これまでにご卒業された先輩方から受け継いできた伝統と、これから私たち在学生が残していきたい想いを、キャンパス内に咲く四季折々の花々に見立て、それらを一つに束ねた「想いのブーケ」を作りました。結婚式のブーケトスの様にこのブーケを先輩方から私たち、そして後輩へと、次々に繋いでいきたいという願いを込めています。
また、ご来場いただいた1人でも多くの方の良い思い出となるよう、紫祭実行委員会と参加する団体の想いを「心のブーケ」として皆さんに届けます。
皆さんの笑顔に花が咲きますように…。

タイムテーブルはこちら

野外ステージのタイムテーブルです。

お笑いLIVE情報

〜よしもと芸人によるお笑いライブ!!〜

【日時】 11月1日(日) 14:00-15:00
【場所】 野外ステージ(雨天時体育館ステージ)
【ゲスト】 ジャングルポケット
      おかずクラブ
      ヴィレッジ
※出演者は都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。

どなた様もご自由に、無料でご覧になることができます。
詳細については随時更新していきますのでこの紫祭公式HPやブログをチェックしてくださいね!

−お問い合わせ−
跡見学園女子大学 紫祭実行委員会
TEL:048-478-7870
mail:
yukari-fes-staff@live.jp
☆学生が承るため、お電話・メールのご対応が遅くなってしまう場合がございます。ご了承ください。

“Chu´sday.”LIVE情報


日時 11月1日 11:50〜12:20
場所 野外ステージ

*Chu´sday.は2015年8月12日にアルバム【Have a nice Chu´sday.】で全国デビュー。
YUIやSCANDALといった女性アーティストの楽曲作成に多く携わっているオダクラユウをプロデューサーに迎え、2014年2月に結成。
7月27日に代官山NOMADにて開催されてた2回目のワンマンライブ【〜Have a nice Chu´sday.〜】は大成功を収め、
今作収録の「Cycling」が日本テレビ系『カミングアウトバラエティ!!秘密のケンミンSHOW』のエンディング曲に大抜擢されるなど、話題となっている。

そんな今注目の若手アーティストがなんと紫祭にやってくる!!!
こんなに間近に見れるチャンスはもうないかも?!
お昼ご飯なんか食べてる場合じゃない!! 11時20分になったら野外ステージ前に集合だ(^^)/

coming soon...

■coming soon

coming soon...

coming soon

inserted by FC2 system